RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

受かりましたんぐ

わーいコミケ受かりました!!
1日目 西地区 か - 06 bらしいです。
出るの実に三年ぶりくらいじゃないでしょうか。がんばります。
アンソロとか合同誌とかにも参加させていただくので
情報が公開されたら適宜更新していきたいと思います。

下手すぎて右手へしおりたくなるレベルなので
夏までにがんばって画力上げたい所存です!(無理くり)
末原先輩すごいバランスとりにくいです……生きる。

あっ自分用に進捗はっとこう
(プロット2>ネーム2>下書き2>ペン入れ2>仕上げ2>で10)
合同1
■■■■□□□□□□
合同2
■■■■□□□□□□
末原
■■□□□□□□□□
白糸台
■■■■■□□□□□
終わったらコピ本作ってよい
いやっふー

新 作 お め で と う ご ざ い ま す !!!
だらよ※からもう4年?くらいですか。もう新作出ないのかなあと諦めてたんですが、
いきなり発表&体験版公開されてびっくりしましたw
ということで自転車創業さんの新作のキャラ達です。主人公は配置的に割愛で…。
また貧乳or巨乳…。でもまだなんかメインヒロインがいるっぽい感じなのでよくわかりませんね!
体験版ちょー面白かったです。新しいギミック入れてきたなあってわくわくしました。

▼ちょっとでも興味持たれた方はぜひ体験版プレイを!
a7.png

11月はピープルの新譜も出るしうれしいことばっかですね!
はい、原稿やります。
うさぎとうなぎの相似形

昨日・・・じゃない一昨日の漫画の続き的なアティてんてーです。
怒ったアズリアによって猫耳の刑。
っていうかリィンバウムに普通の猫いたっけ・・いたようないなかったような・・・
カラー久しぶりすぎて禿げた。そもそも暖色苦手なんですYO!!!

前回の絵を春が大好きっ様に捕捉していただきました。ありがとうございます。
青春生き残りゲーム

ちょっと放置しすぎましたね……
パソコンがご臨終してしまわれたり季節の変わり目で死にそうになったりしていました。
漫画はサモン3からアティアズです。ライバル百合もえ!!!
アティてんてーでクリアしたあとレックス君でプレイするとこれじゃない・・・ってなってしまう悲しい性。
サモン5だと男でプレイしたときと女でプレイしたときの会話内容が同じだといいなって思います。
そのほうが腐のお姉様にも百合厨にも優しいのでは!は!
あとでたぶんアティてんてーのねこみみ絵あげます。たぶん。
機と鬼属性が好きなので何も考えずプレイしてたらパーティの属性偏りまくりで笑った。
クッキークリームモンスター

案の定広告出ててすみません君野です\(^o^)/

咲読みなおしてたら部長ホアアってなったのでpixivのイメレスお借りして描きました。
案外時間がかかって大変でした;あと構図の取り方が下手で誰か分かりづらいというw
イメレスとかバンバン描ける人はすごいなと思います。
っていうかサイズがちいさいと思うんですがFC2が1ファイル500KB制限で
大きいサイズで上げられないんですよね・・・。
1MB制限にしてほしいですほんと。あとでpixivに大きいのを上げます。

はやく二期でひろえちゃん出てきて欲しいです。
阿知賀は千里山がみんないい子すぎて・・・ウッウッ
Space Sonic

放置しててすみません;
前回のメールフォームから送って下さった方ありがとうございます・・・!
一人一人にお返事を返したいくらいなのですが手が回らず・・・・・・orz
合間にちまちま作業しているのでなかなか進みませんがなんとか形にしたいです。
委託でとっていただければそちらで、駄目なら自家通販を予定してます。

実は終わるのが嫌で日常の最後の3話位見てないんですよね・・・・・・。
ストウィ2のときも3週間くらい見るのが嫌で、見たら見たでショックで寝込むという。
向き合わなきゃ現実と!
毎日起こる奇跡に苛まれて

ウワーねむーい

もうこの三人が一緒の場面に映ってるだけで顔がNIYAKERU!
ということで日常本出したいなーと思いましてアンケートを作りました↓
http://form1.fc2.com/form/?id=684759
買ってやってもいいぜーという方は送って頂けると助かります。
内容はpixivに上げているような基本暗い感じを予定していますがよろしければ!
多分みおゆうはかなのあたりメインになると思われます。

ちゃんみおのキャラソンあれラブソングだよね・・・・・・どんだけ好きなの恥ずかしい

エアコミケしようと思って
新刊出します!東うんこ-01a「キミノフレンド」
嘘です

コミケいけないじゃないですかやだーってことでエアコミケしようと思って、
仕上げないで放置してたネームをひっぱりだして仕上げるぞ☆と意気込んだものの、
2ページかと思っていたらこの話は4ページで、気力が尽きてしまい、という1ページ。
本はいつかだし・・・ます^q^しかし描くの遅すぎて危機感・・・。
命を燃やせ!!!

前回のみおゆうを春が大好きっ様、天涯の森様、に補足頂きました。ありがとうございます。
マイフェアレディ

ちょっと更新しなさすぎてやばかったのでらくがきを・・・。
最近は日常にはまってます。
考える話は暗いものばっかでこの脳は・・・ってなりますけど私は元気です。
今改装作業中なので近いうちにお見せできればなと。
そしたらもっとらくがきとか頻繁にあげていきたいです。
そして私は怪獣になった

「もう、ほむらちゃんはすぐ泣くんだから」


寝ても寝ても眠い君野ですこんにちは。
最近はまどか☆マギカのことばかり考えていますが、
ふとした瞬間に別ジャンルが光臨してそれでも悶えています。
どうすればいいんだっ・・・・・・!まあ基本百合ですけど。
ハーレムものも大好きですシャルちゃん+ラウラブヒブヒ!!!
ああまどマギオンリー出たかったよ・・・(遠い目
なんかイベントに出ないで本だけ出すのも面白いかなとか思ってます。

タイトルは鬼束ちひろの嵐ヶ丘から、
鬼束さんの歌がことごとくイメージに合うので聞いてて楽しいです。
下のセリフは青い花のパロです。あーちゃんマジイケメン。
まどかさんもイケメンヒャッフー

前回のキュウマミをCG定点観測様に補足頂きました。ありがとうございます。
