RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

A21

祭りに行ってきましたというか祖父の家が祭り会場の真ん中にあるので
ご飯食べに行っただけというか。疲れた。
6歳下と9歳下のいとこが彼氏と話してる間犬と戯れてたよ!やったね!
祭りでお小遣い貰っても屋台で物買わないで、おもちゃ屋に行って
ゾイド買ってクーラーの効いた部屋で組み立ててウェザリングしたのを
二倍の値段で弟に売りつけていた思い出しかない。
あと祭りで出会った見知らぬ子と一緒にお風呂入ったりね。6歳とかのときに!
今そんなことしたらお縄。
しばらくプラモデル触ってないので、そのうちブキヤのゾイド買って
ちゃんと作りたいです。今度は塗装もしてみたい。

絵は目の描き方変えてみた習作。
ハイライト大きめというか目の中央近くにあるのかわいいなーと思いまして。
作画もそうだけどネタが思いつかなくてゲロ(尾籠)

春が大好きっ様捕捉ありがとうございます。
トロイメライもきこえなくて

あっやばい広告表示されてる!ってことで君野です。
最近すごい大雨が降ってる県に住んでるんですがうちは浸水とかもせず大丈夫でした・・・。
ただ雷がほんとすごくて夜中に何回も起こされましたが。怖い・・・。

絵は牛さんです。
最近肉が食べたいので食肉できる動物を擬人化するという身も蓋もない遊びをしてます。
制服以外の服をあんまり描かないのでキャラデザの練習になればいいなーと思ってます。

あ あともう発売されてるんですが
一迅社さんのゆるゆりコミックアンソロジーVOL.5に一枚イラストを描かせていただいてます。
なんか自分は知らなかったんですがワングーさんの特典のポストカード?になってたみたいですコワイ
こちら http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/2/0/1/9784758006965/00000112ORITOKU_1206/
一枚しか描いてないからこれで全部見れちゃうじゃんとか身も蓋もないこと言わないで下さいね!!
他の方のイラストと漫画が素敵なので是非書店でお見かけした際にはどうぞ…!
色々とがんばりまっす。おす。

前回の絵を
好き好き大好きっ様 / フラン☆Skin様 / 咲-Saki-まとめアンテナ
に捕捉して頂きました。ありがとうございます。部長がこの先何人タラシていくのか楽しみです。
ロップイヤーの憂鬱

間あけてすみません・・・pixivにはあげてるんですけども・・・。
お詫びにパンツをどうぞ つ▽
らくがきとかいっぱいあるやつを一枚一枚上げるのがめんどくさいんですよねー。
ついぴくとかじゃなくて描く度ブログにあげてったほうがいいんでしょうかという。

ここ一ヶ月百合霊さんにハマってました!
y_nena.jpg
音七さん好きなんで音七さんバナーで。
もうほんと百合好きはやったほうがいいですよ!
ライアーのゲームはサフィズム以来だったので久しぶりでしたがすごく楽しめました。
ファンディスクとか薄い本が出ることを渇望してます。

あとなんか最近アクセス多くて申し訳ないんですがGWのイベント等には参加しません。
ティアくらいは行きたかったんですがリアルに お金が ない (休みも取れない)
行ってもどうせぼっちでトイレ列に耐え切れずにうんこ漏らす結末とかだったと
思うことにして納得します。ストライクボッチーズ!
ギャルゲ作りたいなあ。
シャンハイヌーン

30分で描こうとしたけど服考えながらだと1時間以上かかってしまったよバンバン
キャラデザは難しいですね…
最近はいつもの練習メニューに、かわいい絵の模写を追加してるんですが
まだ少ししか経ってないのでいかんともしがたく。
ちょっとずつ引き出しが増やせればいいなーと思っています。

それはそうとバイトいきたくな
牛達の怨嗟

さっき焼肉食べてきました。
おいしかったけどサーロインステーキはちょっとくどかったです。
店のほうにヒレが無くてちょっと残念でした。
ちょっとだけ焼いて塩こしょうするとおいしいですよね。

絵は全く関係ないですけど!
らくがきだけど毎日なるべくカラーを描こうかなあと。
影の上部が暗くて、下に行くと薄くなるみたいな塗りが好きなので
水彩境界でちょっとやってみました。
しばらくこれでらくがきしたいと思います。

昨日の絵をフラン☆Skinさんに捕捉いただきました。ありがとうございます。
自分も桜を散らしてるときに別の物体に見えたりしました。台無し。
さくらさくらさくら

はつゆきさくらプレイしたら卒業絵っぽいものを描きたくなったので一枚。

てか書いてた記事消えましたよ!これだからブログは・・・・・・
まあ卒業式の度に保護者受けまで狙った発言してたいやらしい子だったという
至極どうでもいいことしか書いてなかったんですが!
狙って外したことはないです(キリッ

今(というかずっと)スランプ中で、線も塗りも暗中模索しているんですが、
好きな絵描きさんに見て頂けたので嬉しかったです。
最近特に服飾系の引き出しの少なさをひしひしと感じているので
もっと頑張りたいなーと思ってます。
根底にあるのは女の子かわいい!という気持ちなので、
できるだけ多くの人に伝わりますように。
そうさ世界は美しいのさ

らくがきですみません;
頭を撫でる動作いいですよね。家族しかり友人しかり恋人しかり。
風邪ひいて鼻水で窒息死しそうですタスケテー
忙しいのに勘弁してください。この雑魚め・・・!
なんか最近アイドルがきてます。
もちろん女の子単体もかわいいんですけど、
なんていうかアイドルっていう概念に萌えるっていうか・・・
うまく言えませんがそんなかんじです。
来月にはなんかお知らせできたらいいですねという希望的観測。
あっ、ピープルの新譜いいですよ!みなさんききましょー
http://peopleinthebox.com/citizen_soul/
あけましておめでとうございます

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
放置していてすみませんでした;
去年は、描く→自分の力の無さに萎える→描くのが辛い→萎える
という負のスパイラルに陥っていました。
今年は、70%でしか描けなくても、投げ出したり哀しい気分にならず
楽しくたくさん描いて、100%に近づけるようにしていきたいと思います。
よろしくおねがいします。
Don't来い超常現象

コミスタ苦手なのでなるべくコミスタで落書きしようという試みです・・・。
The Garden Of Gray

もうちょい更新しようと思ってらくがきですが・・・。
たまってるネタのうちの一つで、一日ごとに性別が変わる幼馴染に翻弄されるインテリヤンキーの話です。
おなかすいた・・・・・・。
さっき親が買ってきたもちロール?なるもの食べたけど全然お腹にたまりません。
