RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

マイ・フェア・レディ

お久しぶりです君野です。
絵はついったーにも上げたんですがさわゆきです。
もうほんとねお待ち申し上げておりましたというかですね。
読んでかわいすぎてぼろ泣きして自分で自分に引くという。

とりあえず二話分箇条書き▼
・エアドゥ使えよ!
・ハモる悪友二人かわいい
・やっぱりやわらかいって…やっぱりやわらかいって
・もっさいメガネたまりませんね
・楽ちんちんです
・チカちゃんおちゃめ
・チカちゃんこわいい
nth.png
#130の。
怯えさせるなよーって言って次のコマで既になるなるの後ろに立ってないってことは
怯えさせたってことですよねチカちゃん。
まあ真後ろで見るより横からのほうが手が見やすいからでしょうけど。

さわゆあ、なるちかが幼なじみっぽいのは分かってたんでいいとして、
避難車の後頭部がチカちゃんだとしたら幼なじみ集団ですね有珠山。
でも揺杏→チカちゃんだと敬語とかなんでどうなんでしょう。
小学校、中学校は学校が違ったからやりづらいとか、やっぱり怒らせると怖いとか。
普通の家に避難車はないような気がするのでチカちゃんちが保育園とかですかね。
まだ孤児院説消えたわけじゃないですが保育園のほうが確立は高いかなあ。

本命はさわゆきですがさわちかも好きなんで尻にしかれてるっぽいさーちゃんとか
二人だけの部活とかのくだりでグフフってなってました。お許し下さい。
誓子呼びだと思ってましたがチカでしたね。
さわちかが二人だけの部活でチェスとかトランプとかやってる妄想を良くしていましたが
公式でありえるってことですよねやったー!

みんなはひとりのためにというか、
他校と比べるとどうしても動機がそんなに重くないからこそ、
そのくらいの軽さでも全国に行ける程がんばれちゃう5人がすてきだなと思いました。
ていうか牌売ったって前代未聞だよ!wふいたわ
マットだけ残ってるわ!じゃないぜチカちゃん……。

さーちゃんに関してはもうほんと期待以上でした。
すごい失礼なことばっかり言ってるけど事実ではあるし
それが全部プラスに働いてるというか うん かっこいい。
さわゆき増えて下さいおねがいします。

yuatan.png
ゆあたんの時の。
最近また色の勉強してます。たまに褒められるとすごい嬉しいです。

あっ余談ですが夏コミいけません。
先週から13連勤だったりその他もろもろでやっぱり無理でした。
冬も怪しいというかそもそもうかんないだろうなあ……。
同人と商業もなんかすこし描かせていただいたのでそのうち告知します。
有珠山コンピ
個人的に有珠山をイメージしながら聞く曲が増えてきて、
コンピレーションアルバム作ったら楽しそう!と思い立ち、
がんばって16曲選曲してみました。
全部妄想です。

COVER ART
jacket2.png

erupt.
1. Amazing Grace(全体)
2. それじゃあバイバイ(爽)
3. Sweet(ゆき→さわ)
4. オラはにんきもの(爽)
5. ゲゲゲの鬼太郎(成香)
6. フェイク(全体)
7. Paranoid Android(爽・誓子)
8. 犬猫芝居(さわゆき)
9. 有心論(ちか→なる)
10. Puppy love(さわゆき)
11. つけまつける(誓子)
12. バウムクーヘン(全体)
13. ビスケットハンマー(全体)
14. 主よ人の望みの喜びよ(全体)
15. AdラLib(揺杏)
16. 誰か私を(全体)



あとシロエイだと冬色ガールでシロ塞だとFAKE ITとか。
他の方の他の学校の選曲も見てみたいです。
のどゆきちゃん

副将はこの敬語巨乳二人がいいなあと思って描きました。
いや二人じゃないけど。
つぶれたおもち描きたかったんだけどうまくいきませんでしたごめんよ…。
もっとおもちにこだわりある方に任せます!

初登場時はゆっきーが大将だと信じて疑わなかったんですが、
今のところメタ要素しかないのと、他の部員に言及される回数は
さーちゃんのほうが多くて、本人もああいう発言ばっかしてるので
ゆっきーは副将かなあと。
判明するのいつになるんだろう…(遠い目

関係ないけどはじめて緊急地震速報来てびびりました。
久しぶりに結構揺れた……。
あさわゆき

表情かわんなくても何考えてるかわかるんだぜべいべ~
ウィーマ=Weekly麻雀Today
ドゥビドゥバ

チカちゃん部長おめでとう(?)絵。
個人的には二人で部活立ち上げて揺杏と成香を待っていた、
って形がいいなあと。
「桧森さんのほうが顔がいいから」とか適当な理由つけて押しつけたのが目に見える。
そもそも待ってるっていっても高校以前の知り合いだったとか明言されてないしゴニョゴニョ
グアア

うぐっ免許更新行くのめんどくさいよ……。
画像はぼくのかんがえたたのしいうすざんこうこうです。捏造。
はやく回想がこないと脳内が大変なことになりそうっていうかもうなっているので
早急に回想をよろしくおねがいいたします。
人の相関図も見てみたいですね。
ウソダドンコドーン!

耳に水入って気持ち悪い君野ですごきげんよう。
マリみてジャンルのときはいつもごきげんようって言ってたな。
絵っていうか漫画はさわちかです。
さわゆき推しなんですがさわちかのほうが描きやすくてついつい描いてしまうという。
うちのチカちゃんいつも怒ってるけど普段はにこにこしてるんです。
獅子原なんとかとかいうやつのせいなんです。

ヤンガン最新号は揺杏がほんといい表情してましたね!
部ゆあも部ひろもキテてにこにこしました。
さーちゃん大将かなーそうだといいなーと思ってます。

▼あと明日の咲オンリーで出るカレンダーに1枚寄稿しています。
http://sakicale.web.fc2.com/
鶴賀と風越がんばって描きました。
サムネでものの見事に1人浮きしてますがよろしくおねがいします。
すごく豪華メンバーなんで今から現物見るのが楽しみですドキドキ
早春賦

「小瀬川さん、花びらついてますよ」
(神代さんのほうがいっぱいついてるんだけどなぁ……)

絵かかないどこうかとも思いましたがせっかく霧島神宮の写真上げたので。
こまきちゃんとシロちゃんです。そばに春の気配を感じたのでこんな絵になりました。
すごいふわふわしててかわいい組み合わせだなーと思うのです。
昼寝が似合う組み合わせナンバーワン!
二人ともふかふかしてて抱き心地よさそう。
というかなんでこんな時間まで起きてるんだ寝ますzzz

追記
今気付いたけどいくら春だからって半袖は
おまけに上の絵の.saiファイル置いておきます
https://www.dropbox.com/s/0lz605u0jdw7zqg/sk.zip
霧島TOUR
全国編もはじまったことですし前にとった霧島神宮の写真を貼っておきます。
2話冒頭の霧島神宮は退廃しすぎててやばいですね。
もしかして咲世界って一度滅んだためにパンツが消滅した世界なのではなかろうかと思っています。
同性愛にも寛容だし。なんか価値観を変革させるだけのカタストロフが発生したのでしょう。

kiri4.png
kiri2.png
kiri3.png
写真とるのへったくそなんで許してつかあさい。(あと前のガラケーなので汚い)
これ特に聖地巡礼というわけではなくいや聖地といえば別の意味で聖地なのですが、
鹿児島に黒豚食べに行くついでにいつも霧島神宮に寄るので、
そのとき録った写真なのです。
これは二年前のやつでこの前もいきましたがおみくじひいたら大吉でした。やったね。
九面お守りとかあるので永水ファンの方はいいんじゃないでしょうか。
平日行くと全然人がいない上に巫女さんも少ないです。
若い巫女さん見たいならやはり年始年末がオススメです(

霧島は滝が多いのではるるの名字はそこから来てるのかな。
高千穂のほうに行くと天岩戸神社とかもあります。
巴さんとはっちゃんはちょっとわかんないやごめんね!
ぱっと見たとこ永水小学校はありました。はっちゃん小学生のときから成長してなさそう。
霞さん×はっちゃんって同い年に見えなくてとても背徳感ある。
kiri5.png
じゃん。
買っといてなんだがあまり食べる気しないのではるるカマン。
これは黒豚の店に売ってました。
ここ >http://www.krp1.com/restaurant.html
自県にも黒豚出す店はそれはあるんですがやっぱり本場で食べた方が数段おいしいです。
量もかなり多くてキャベツを食べる余裕がない程です。
昼に行くとじもピーもいて人がやばいのでちょっと早めに行くことをおすすめします。
ここで買った黒豚の生ハムもちょ~おいしかったよー。

以上。
写真だけだとさみしいので後でこまきちゃん描くかもしれないし描かないかもしれない。
今年はがんばって有珠山~宮守を回る北国ツアーを一人で開催したいです。
あっ前回等の絵を捕捉して下さったサイト様方々ありがとうございました。
ギャー
scc.png
シロちゃん美しすぎて有珠山の原稿にいきなり出現させちゃったよ……。
(隣コマに爽)
自分の絵だと全く美しさを伝えられないのが残念です!!アニメ見て!
面接2時だけど何の準備もしてません。
