RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

C87情報
むっちゃ間開いてすみません、C87出ます!ということでお知らせです。

12/29(2日目)東H-42b「君の友達。」

【新刊1】
c872.jpgC873.jpgC874.jpgC875.jpg

カモン・ドッグスター
B5/32P/\500
不知火に犬耳が生えてわちゃわちゃする話です。
申し訳程度に提督ラブ要素があるのでご注意を。
メロンさんに通販をお願いしておりますので遠方の方などは
こちらからどうぞ▼
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113009

【新刊2】
C876.jpgC877.jpgC878.jpg

ゆらとばり
B5/8P/\100
ゆらばりが基本いちゃいちゃしているだけの話です。
表紙はあれですが中身はいつものうちのノリです。
コピー本なので通販はしません。

C879.png
▲あとこれポスカにする予定だったんですが、
間に合わなかったのでポスターにして貼るだけにします。
サークルNOとサークル名ががっつり入ってますが、
ほしいという方がいらっしゃいましたら
14時頃に来ていただければお渡しいたします。

あと帰りにビッグガンガン買えたら咲のペーパーが出ます。
買えなかったら出ません。

諸注意など
○当サークルで扱うのはすべて新刊になりますので、
 新刊の種類を言ってくださると助かります。
○スケブは11時以降先着5名様までお受けいたします。
 あまり描くのが早くないのでご了承ください。
 オールジャンルイベントですのでどのジャンルでもかまいませんが、
 君野が普段ほとんど描いてないキャラを頼まれると大変なことになります。
○開場してからすぐの1万円札やあまりにちいさい額の小銭はご遠慮ください。

当日は雪が降るらしいので皆様対策はしっかりしてお出かけなさりますよう。
皆様にとって素敵な冬コミと年末年始になりますように。
楽しみにお待ちしております。
夏コミ情報

行き(け)ません!!!
以上。

じゃなかった一応告知を

1.宣伝全く必要ないだろうけど相方のきるっさんの艦娘水着画集
http://kirusu.com/
きるすさんの絵は健康的な色気が素晴らしいと思いますので是非に。

2.4ページほど描かせていただいた下着合同
http://sakisikigi.web.fc2.com/
下着いいよね…いい…(自己完結)
私の絵色気もかわいさもへったくれもないので他の方のページ見てニヤニヤするが吉です。
内容はいつも通りです。メインはチカちゃん。

3.なんかピクシブ再録
http://goods.pixiv.net/c86/#toho
前の東方の画集の再録みたいです。てんこの。
だいたい線画がやとさんのですしおすしという。

行きたかったけど色々無理でしたわ……。
絵は何もなかったのでらくがきからぬいぬいです。改二はよ。
冬はアキバで牛かつ食べるんだから…じゃなくて有珠山とぬいぬい本出したいです。
川内か阿武隈か北上か不知火または宮守有珠山姫松本があったら机の上に置いておいてください。
もしくは委託してくださいおねがいしますよーーー(土下寝
おつかれさまでした!
夏コミおつかれさまでした!
たくさんの方に来ていただけてとてもうれしかったです。
まだ絵を上げられる環境にないので、とり急ぎ委託がはじまった新刊のURLを
貼っておきます。会場に来られなかった方はご利用ください。

とらぷり!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001062797

恋する凡人
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001064204
C84情報
※夏コミ終了までこの記事はトップに表示されます。

▽更新履歴
8/7 新刊情報等追加
8/4 記事作成

8月10日(土)西2ホールか-06b
「君の友達。」


新刊情報

■新刊1 とらぷり!/B5/28P/¥500 淡照菫中心白糸台ギャグ本
■新刊2 恋する凡人/B5/28P/¥500 姫松メンバー+αの末原先輩愛され本
■新刊3 冬についての童話的考察/B5/16P/¥500 ほとんどシロ塞本(半分シリアスSSになります)
※上記三冊まとめてお買い上げの方に末原先輩ポリバッグ+ペーパーがつきます。
 先着ですので品切れの際はご容赦ください。

サンプルは申し訳ございませんがpixivからご覧ください。

書店委託(通販)につきまして
白糸台本と末原先輩本はイベント後に会場での余部を委託予定です。
シロ塞本の委託予定はありません。

寄稿情報

■アナプロアンソロジー
頒布場所:1日目か-04b『桜雲』
ふくすこで4ページ4コマ描かせていただきました!
ノベルティのカードも一枚描かせていただいたので、是非会場でお手にとってみて下さい。

■阿知賀編最終回記念合同誌 奇跡の軌跡
頒布場所:1日目か-10b『にじうにめとる(委託)』/2日目エ-02b『ほっぺ食堂』
宥玄で1ページイラストと漫画描かせていただきました!
ボリュームたっぷりですので是非。

諸注意など

○当サークルで扱うのはすべて新刊になりますので、
 新刊ください、ではなく、新刊セットまたは新刊の○○ください、と言ってくださると助かります。
○スケブは11時以降先着5名様までお受けいたします。
 あまり描くのが早くないのでご了承ください。
 なお君野が普段ほとんど描いてないキャラを頼まれると大変なことになります。
○開場してからすぐの1万円札やあまりにちいさい額の小銭はご遠慮ください。
○とらぷり!の表紙絵のB3ポスターが欲しい方がいらっしゃったら2時頃来て頂ければ
 お渡しいたします。複数人いらっしゃった場合先着とさせていただきます。
 いなければゴミ箱ポイポイのポイよ!

このくらいかな…
皆様にとって素敵な夏コミになりますように。
楽しみにお待ちしております。
今日発売の

きららカリノのほうにオリジナルで24Pのせていただいてます。
魔女好きの女の子が魔女に出会ってなんやかんやで百合っぽいかんじです。
色紙も描かせていただいたのでよろしければどうぞ。

絵は全く関係ないですが!!!
なんかムキムキ描きたくなったから久しぶりに椛に脱いでもらいましたよ…。
前からこんなんだけど初めて見た人は怒りそうですねすみません。
ムキムキイェー
すみません。半裸なら女子のほうがいいですよね…。

夏の原稿進捗
合同1(漫画は了)
■■■■■■■■■■
合同2(了)
■■■■■■■■■■
末原
■■□□□□□□□□
白糸台(あと表紙)
■■■■■■■■■■

二冊目は6月中にネーム終わらせるぞ…
ずんどこべろんちょ

3/27発売の電撃大王5月号付録のこもえにオリジナルで8P描かせて頂きました。
http://daioh.dengeki.com/info/komoe/index.html
大体いつものノリです。他の方のついでにでもどうぞ。
しかし何故かこの号に限ってお知りあいが多くて爆散したい気分ですサヨナラ

やっぱり量描かないと駄目だなーと最近思います。
下手だからあんまり描きたくないんですが描かないとうまくならない
っていうかゴチャゴチャ言ってないで手を動かせこのヤロー(完)
はあうちの猫の毛ちょうやわいモフモフ
どどうどうどうど

サイト放置しててすいませんでした君野です。
絵は適当に創作の女の子ととかげ。

おしらせ
今回のコミケットにはサークル参加しません。
イベント参加もしばらく見合わせる予定です。すいません。

▼こちらの企画にカラー一枚参加させていただきました。


▼今更ですがこちらの本に4コマを描かせて頂きました。

▼けいおん合同各書店で委託中です。君野の分は加筆修正してあります。
とらのあな(http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/61/040010246117.html
めろんぶっくす(http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036017_kage_1600.php
ZIN(http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=6919

ストウィのらくがきは近いうちにこっちにもあげたいと思います。
コミティア94について

諸般の事情により欠席致します。申し訳ありません。
尚、今回出す予定だった合同は次回ティアにて頒布したいと思っています。
二枚目は今回のキャラの設定画です。
■追記 私が原稿を落とした為に本を発行することができませんでした。謹んでお詫び申し上げます。

サンクリ49告知
放置しててすみません・・・!君野です。
明日になりますがサンクリ49の告知になります。
画像多めで重くてすみません。

<新刊>
「桜ヶ丘16:00」4サークルけいおん合同誌


執筆者


唯野影吉(http://kagerororo.kitunebi.com/
コ→ウ(http://dtline.blog3.fc2.com/
やとさきはる(http://yatosaki.sokowonantoka.com/
君野朋成

Sample/クリックで拡大します。


■唯野影吉

■コ→ウ

■やとさきはる

■君野朋成
※見ての通り私だけ白いです・・・!申し訳ない・・・。

価格


¥600(会場価格)

会場特典


描き下ろしペーパー(漫画&イラスト)

Bホール/イ-01a「君の友達。」でお待ちしています!
※当日は君野しかいません。スケブは受け付けていますが描くのが遅い為5冊までになります。
オールジャンルイベントなので、けいおん以外でも構いません。お気軽にどうぞ。
こ!み!てぃ!あ!

ひいいまた当日更新してるよこの人・・・!
ということで今日のコミティアで頒布予定の新刊「なつやすみノートブックス」です。
既刊の五月病ノートブックス再販に合わせて、サークル内でのセルフパロをやってみました。
やとさんが描く私のキャラがどこまでいやらしくなっているか見物です。
私はというとなつやすみなのにあつっくるしい長袖描いちゃっていますが、
これは作中時間が秋とかだからで決して私が間違えたわけではありません。断じて。
嘘ですすみません。

ということで今日は(を-14b)「純情プラスチック」でお待ちしています。
頒布物は
*新刊*「なつやすみノートブックス」/コピー/\200
*既刊*「五月病ノートブックス」/オフセ/\400
になります。

ハッ差し入れはうどんの麺とかお菓子くれると喜びます。
やとさんは遠くの岩手の地から見守っているそうなので不参加です。
全世界68億のやとさきファンに土下座!あスケブはお気軽にどうぞ!
でも多分頑張って6冊くらいしか描けないのでそれ以降はお断りしてしまうと思いますすみません。
それではアデュー!
