RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

ぐおお
SAIのキャンバスサイズ1万までかい…しどい

乙嫁語り読んでみたけどかわいくてニヤけた…
おねショタイイ
というか書き込みがすごすぎてページ開いた瞬間眩暈がした
これ1ページ描くのどのくらいかかるんだろ
ちょいと
原稿のためしばらくネット遮断しますのでご用の方は携帯までお願いします。
ハルチルガルトルブルン
放置しすぎてすみませぬすみませぬ君野です。
らくがきたんぶらーのほうは結構更新してたんですが、
がっつりした絵はなかなか描けないのでこんな状態に…。
あ、pixivの企画で咲の各校で推しキャラを描くっていうのを
やってみたので貼っておきます。

FC2ちゃんはね、一ファイルあたり500KBしか使えないからアップできなかったんだ…。

あと最近したゲームなど
・サモン5
・グリザイアの楽園
・リシチ

サモンは!言いたいことが多すぎる!!!
好きなだけに過去作と変わっちゃった所が多くてつらいというか…。
3Dはそこまで気にしてないです。

グリザイア
予想を裏切り期待を裏切らないストーリーの展開とはまさしくこれだと思いました。
ちょっと最後があっさりしすぎたかな?って感じもしましたが
素晴らしい出来でした。お疲れ様でした。

リシチ
終わっちゃった…。つら…。
夏受かってたらコピ本かなんか出したいです…。
アンケもっと10枚とか出しとけば

ということであと3日すれば夏コミの合否が出るので、お知らせに来たいと思います。
6月~7月にかけては商業の方のお知らせもできると思いますので、
よろしくおねがいします。
アデュー
ででんでんででん
家にいたら年金のおばちゃんに「なんであなた家にいるの!?すごく・・もったいないわ!!」
とか言われた君野です。ほっといてくれよって思いました。なんなの。

こっちのサイトは放置してましたがTumblrのほうは色々載せてたりしました。
拍手いただいたりしてるのにすみません!冬コミ出ません!チクショオオオオ
夏は申し込むつもりです。出られるかは分かりません。

絵に関するメモとからくがきとか咲とかぼちぼちのっけてます▼
http://surtsey.tumblr.com/
量描く練習してるのでリクエスト頂ければ描きます!!
咲か創作だと嬉しいです。

もう一年が終わってしまうだなんてそんな……大して絵上手くなってないのに……。
お正月に馬刺し食べます。
Fly me to the moon

わーい枠変クリアしました記念絵。
8時間くらいでクリアしました。やっぱりいつもよりあっさりめでしたね。
詰まった所も見落としてただけでそれ以外は割とすんなりいきました。
前回の絵をフラン☆Skinさんに捕捉していただきました。ありがとうございます。

続きから今作に対する雑感(ネタバレあり)など。
謎解きに関するヒントは全くないです。
続きを読む▼
ダイダロス

いかにくだらないことを描いても怒られないのが自サイトのいいところ!
ということで今日起きたことを。
あの柔和で気の弱そうなおじさんが心配になりました。
目の前に袋あるのに置いて帰るとは思わなかった。

今日は男子高校生の日常の羽原と唐沢としゆき君で妄想してたんですが
ち○こをもぐかもがないかっていうエロ漫画(?)を思いついたので描いてみたいです。

ち○こをもぐといえば高校生のとき廊下で「あいつら全員ちんこもげればいいのに」
って言ったら偶然通りかかった下級生女子にものすごい目で見られたんですがあれは一体
朝ガリガリ君食べながら登校したり電車の中で殴るぞって友達に笑いながら言ったり
電車にカエルが乱入して来て女子高生がおびえていたので素手で掴んで次の駅の生垣に放したり
駅で牛乳飲んでたり
した時も毎回JKがすごい目で見て来たんですが狙われていたんですかね
イヤンやめて身体は一つしかないのよ。嘘です。
清純派イメージが崩れかけているのでまた清純に戻ります。
君の友達は健全サイトです。
rondon bridge is falling down
テストです
続きを読む▼
呼ぶ声
もう三か月も経ってますね・・・君野です。
更新していないにも関わらず拍手をありがとうございます。
自分は今九州の方にいるので被災はしませんでした。
ご心配おかけしまして申し訳ございません。
東北や関東の方々がとても心配ですが、
自分がどんなにおろおろして泣いていても仕方がないので、
いつも通りを心掛けて日本を回していこうと思います。
被災地の方々に一刻も早く、いつも通りが戻ってきますように。

個人的な活動で言えば、もう少ししたら再開できるかと思います。
夏まで同人イベントには参加できませんが、
サイト等の更新は再開させたいと思っていますのでよろしくおねがいします。
今はやっぱりまどマギですね!
杏さやとまどほむと、コンビだと杏ほむも大好きです。
本出したいジャンルが増えすぎて困りますね!!
orz


うう・・・みやふじ・・・。501・・・。
涙がエンドレス・・・。
感想後で描きます。
おつかれさまんさたばさ

*ニガヨモギ* スケブに描かせていただいたニガヨモギです。

コミティア93お疲れ様でした!君野です。
当日微妙に遅刻してしまってご迷惑をお掛けしました・・・ほんとに・・・色々と・・・。
徹夜明けで朦朧としていて対応が酷すぎてすみませんでした。
当日の朝まで原稿してるからこんなことになるのよ馬鹿!!!
という訳で焼き土下座しつつ、来ていただいた方々に感謝したいと思います。
おかげさまで既刊新刊とも完売いたしました。
既刊の再販予定はありませんが、新刊はもしかしたら再販か再録かかけるかもしれません。
気長にお待ち下さい。
あとスケブはほんとに私が描いていいんですか状態で・・・やとさんいなくてごめんなさいでした!
俺今度からビックサイトの空調設備になってくるよ・・・。
11月のティアも申し込む予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

次のイベントはサンクリ49!
けいおん合同と唯梓の個人誌その他エトセトラを予定してます。
描くぜー描くぜー超描くぜー。

拍手返信はRESページをご覧下さい。
