RSSAdminTumblrTwitter

onepointWeb Clap

C87情報
むっちゃ間開いてすみません、C87出ます!ということでお知らせです。

12/29(2日目)東H-42b「君の友達。」

【新刊1】
c872.jpgC873.jpgC874.jpgC875.jpg

カモン・ドッグスター
B5/32P/\500
不知火に犬耳が生えてわちゃわちゃする話です。
申し訳程度に提督ラブ要素があるのでご注意を。
メロンさんに通販をお願いしておりますので遠方の方などは
こちらからどうぞ▼
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=113009

【新刊2】
C876.jpgC877.jpgC878.jpg

ゆらとばり
B5/8P/\100
ゆらばりが基本いちゃいちゃしているだけの話です。
表紙はあれですが中身はいつものうちのノリです。
コピー本なので通販はしません。

C879.png
▲あとこれポスカにする予定だったんですが、
間に合わなかったのでポスターにして貼るだけにします。
サークルNOとサークル名ががっつり入ってますが、
ほしいという方がいらっしゃいましたら
14時頃に来ていただければお渡しいたします。

あと帰りにビッグガンガン買えたら咲のペーパーが出ます。
買えなかったら出ません。

諸注意など
○当サークルで扱うのはすべて新刊になりますので、
 新刊の種類を言ってくださると助かります。
○スケブは11時以降先着5名様までお受けいたします。
 あまり描くのが早くないのでご了承ください。
 オールジャンルイベントですのでどのジャンルでもかまいませんが、
 君野が普段ほとんど描いてないキャラを頼まれると大変なことになります。
○開場してからすぐの1万円札やあまりにちいさい額の小銭はご遠慮ください。

当日は雪が降るらしいので皆様対策はしっかりしてお出かけなさりますよう。
皆様にとって素敵な冬コミと年末年始になりますように。
楽しみにお待ちしております。
夏コミ情報

行き(け)ません!!!
以上。

じゃなかった一応告知を

1.宣伝全く必要ないだろうけど相方のきるっさんの艦娘水着画集
http://kirusu.com/
きるすさんの絵は健康的な色気が素晴らしいと思いますので是非に。

2.4ページほど描かせていただいた下着合同
http://sakisikigi.web.fc2.com/
下着いいよね…いい…(自己完結)
私の絵色気もかわいさもへったくれもないので他の方のページ見てニヤニヤするが吉です。
内容はいつも通りです。メインはチカちゃん。

3.なんかピクシブ再録
http://goods.pixiv.net/c86/#toho
前の東方の画集の再録みたいです。てんこの。
だいたい線画がやとさんのですしおすしという。

行きたかったけど色々無理でしたわ……。
絵は何もなかったのでらくがきからぬいぬいです。改二はよ。
冬はアキバで牛かつ食べるんだから…じゃなくて有珠山とぬいぬい本出したいです。
川内か阿武隈か北上か不知火または宮守有珠山姫松本があったら机の上に置いておいてください。
もしくは委託してくださいおねがいしますよーーー(土下寝
マイ・フェア・レディ

お久しぶりです君野です。
絵はついったーにも上げたんですがさわゆきです。
もうほんとねお待ち申し上げておりましたというかですね。
読んでかわいすぎてぼろ泣きして自分で自分に引くという。

とりあえず二話分箇条書き▼
・エアドゥ使えよ!
・ハモる悪友二人かわいい
・やっぱりやわらかいって…やっぱりやわらかいって
・もっさいメガネたまりませんね
・楽ちんちんです
・チカちゃんおちゃめ
・チカちゃんこわいい
nth.png
#130の。
怯えさせるなよーって言って次のコマで既になるなるの後ろに立ってないってことは
怯えさせたってことですよねチカちゃん。
まあ真後ろで見るより横からのほうが手が見やすいからでしょうけど。

さわゆあ、なるちかが幼なじみっぽいのは分かってたんでいいとして、
避難車の後頭部がチカちゃんだとしたら幼なじみ集団ですね有珠山。
でも揺杏→チカちゃんだと敬語とかなんでどうなんでしょう。
小学校、中学校は学校が違ったからやりづらいとか、やっぱり怒らせると怖いとか。
普通の家に避難車はないような気がするのでチカちゃんちが保育園とかですかね。
まだ孤児院説消えたわけじゃないですが保育園のほうが確立は高いかなあ。

本命はさわゆきですがさわちかも好きなんで尻にしかれてるっぽいさーちゃんとか
二人だけの部活とかのくだりでグフフってなってました。お許し下さい。
誓子呼びだと思ってましたがチカでしたね。
さわちかが二人だけの部活でチェスとかトランプとかやってる妄想を良くしていましたが
公式でありえるってことですよねやったー!

みんなはひとりのためにというか、
他校と比べるとどうしても動機がそんなに重くないからこそ、
そのくらいの軽さでも全国に行ける程がんばれちゃう5人がすてきだなと思いました。
ていうか牌売ったって前代未聞だよ!wふいたわ
マットだけ残ってるわ!じゃないぜチカちゃん……。

さーちゃんに関してはもうほんと期待以上でした。
すごい失礼なことばっかり言ってるけど事実ではあるし
それが全部プラスに働いてるというか うん かっこいい。
さわゆき増えて下さいおねがいします。

yuatan.png
ゆあたんの時の。
最近また色の勉強してます。たまに褒められるとすごい嬉しいです。

あっ余談ですが夏コミいけません。
先週から13連勤だったりその他もろもろでやっぱり無理でした。
冬も怪しいというかそもそもうかんないだろうなあ……。
同人と商業もなんかすこし描かせていただいたのでそのうち告知します。
有珠山コンピ
個人的に有珠山をイメージしながら聞く曲が増えてきて、
コンピレーションアルバム作ったら楽しそう!と思い立ち、
がんばって16曲選曲してみました。
全部妄想です。

COVER ART
jacket2.png

erupt.
1. Amazing Grace(全体)
2. それじゃあバイバイ(爽)
3. Sweet(ゆき→さわ)
4. オラはにんきもの(爽)
5. ゲゲゲの鬼太郎(成香)
6. フェイク(全体)
7. Paranoid Android(爽・誓子)
8. 犬猫芝居(さわゆき)
9. 有心論(ちか→なる)
10. Puppy love(さわゆき)
11. つけまつける(誓子)
12. バウムクーヘン(全体)
13. ビスケットハンマー(全体)
14. 主よ人の望みの喜びよ(全体)
15. AdラLib(揺杏)
16. 誰か私を(全体)



あとシロエイだと冬色ガールでシロ塞だとFAKE ITとか。
他の方の他の学校の選曲も見てみたいです。
のどゆきちゃん

副将はこの敬語巨乳二人がいいなあと思って描きました。
いや二人じゃないけど。
つぶれたおもち描きたかったんだけどうまくいきませんでしたごめんよ…。
もっとおもちにこだわりある方に任せます!

初登場時はゆっきーが大将だと信じて疑わなかったんですが、
今のところメタ要素しかないのと、他の部員に言及される回数は
さーちゃんのほうが多くて、本人もああいう発言ばっかしてるので
ゆっきーは副将かなあと。
判明するのいつになるんだろう…(遠い目

関係ないけどはじめて緊急地震速報来てびびりました。
久しぶりに結構揺れた……。
